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怒りの声

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◆ カスタムについて 投稿者:  引用する 
窓口となる販売店様に非はないように思え、ご迷惑をお掛けしたくないので詳しくは省きますが、
どうしてもメーカー様の方に申し上げたいのでこちらに。

今回注文させていただき、カスタムの受注ミス複数箇所に、カラーサンプルとかけ離れたアッパーの色と、仕上がりに不信を感じられる部分が出来てしまいました。
(以前にオーダーしたものがイメージ通りで素晴らしい出来栄えだったので、かえってそう感じてしまうのかもしれません)
カスタムは可能な範囲でお願いし、特段複雑で無茶な要求を通したつもりもありません。
カラーについては公式の画像を確認しながら、カラーサンプルとにらめっこしたはずなのですが、どう見ても現物とのギャップがありました。
皮革製品というモノの性質上、ある程度色目にバラつきが出てしまうのは理解してますが…今回は目に余り、受注ミスのこともあったので併記させていただきます。
せっかく素晴らしいシステムと技術を提供して下さっているのに、とっても残念です。
作り直します、と販売店様はおっしゃって下さいましたが、納期もかかることですし正直悩んでいます。
それよりも、もう一足並行してオーダーを入れている分があるので、そちらの仕上がりに期待したいというのが本音です。

個人的には宮城工業様のOCSはこれからもまた利用させていただきたいと考えていますので、今後の改善を願います。
2017/01/02(Mon) 23:03:07 [ No.468 ]
◇ Re: カスタムについて 投稿者:カスタムメイド担当  引用する 
mk1さま

この度、ご満足いただける商品でなかったとのこと、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
当社は、お買い上げいただいた靴が無駄にならないよう、誠心誠意対応させていただいております。手直し可能かどうかも含めて検討し対応いたしますので、もう1足の靴が上がってからでも構いません、空きが出た際、お手数をお掛けさせてしまいますが、もう一度、商品をお取扱店にお持ちいただくか、着払いで結構ですので、当社までお送りいただけないでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
2017/01/07(Sat) 15:31:18 [ No.470 ]

投稿者 No. 暗証キー

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