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怒りの声

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◆ 無題 投稿者:  引用する 
貴社のHPで紹介されているマスク補助製品を購入し、マニュアル不整備をFacebookでお知らせしましたが、返信頂きましたでしょうか。確かに価格が安いので、諦めもしましたが、別の同業者カワニシカバン様が同じような製品を作り、HPでしっかりと解説されていました。私はその昔、貴社社長からリーガルの下請けから苦労して脱した話もメール、電話せ伺ったこともあり、顧客を大切にされる会社であると思い込んでいましたが、残念でした。顧客からの問い合わせになんら回答出来ないのは信頼を裏切る行為ではないかと思います。代金の振込確認をしていただき、貴社顧客対応責任者より回答を頂きたいものです。安い価格帯のモノですので、ゴミ箱に直行しても構いませんが、心を込めて製造されたモノと思い、未使用のまま机の奥に仕舞い込んでおります。
2020/04/26(Sun) 17:04:41 [ No.578 ]
◇ Re: 無題 投稿者:広報担当  引用する 
磯貝 様
この度は大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。4月12日、磯貝様よりご指摘頂き、17日に磯貝様へマニュアルの訂正をご報告し、同日SNSで訂正したマニュアルをアップ致しました。今後は細心の注意を持ってお客様へ商品をお届けしたいと存じます。ご指摘頂けなければ気付かず、お客様へ大変不便をお掛けした事と思います。有難うございます。
2020/04/27(Mon) 10:22:23 [ No.579 ]

投稿者 No. 暗証キー

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