怒りの声ではありませんが、喜びの声でもありません。
以前、ある店舗で貴社製の革靴を2足買いました。 ソールの修理をしたくて、買ったお店に待って行き修理依頼をしましたが、修理は貴社に送付しての修理はできなく、独自ルートでの修理しかやってないとのことで、既に依頼はしましたが、次回以降、貴社で修理するにはどのようにしたら良いでしょうか? 前略 とおる様 ご投稿ありがとうございます。
この度は弊社の製品にてご不便おかけし申し訳ございませんでした。 修理靴ですがご対応についてのご相談をしたいので、お手数をおかけしますがtuff2@jan.ne.jpまでメールを戴ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。 |
- YY-BOARD -
icon:MakiMaki
- Antispam Version -