143619
喜びの声

[ 指定コメント (No.389) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 長年の悩み、解決。 投稿者:hand  引用する 
甲薄幅狭で、もう日本で自分の足に合う靴は手に入らないとあきらめていました。
本来27.5の足で、25の靴を無理やり履いており、どの靴を履いてもストレスがありました。
しかし今回、宮城興業さんの靴で長年の問題が解決!
まだ1足しかないので毎日履けないのが残念です。
ご紹介いただいた代理店さん(店主の方の技術と人柄に惚れました!)がいろいろ私が抱えている問題を吸い上げてくれて、初めて自分の足に合った靴を手に入れることができました。(自分の足はBウィズでした…)

幅広甲高の靴ばかりが並ぶ日本には、私と同じ問題を抱えている人がまだまだいるはずです。そういう人たち向けの情報発信をもっと積極的にやってもいいと思うのですが…(余計なお世話ですみません。)

これからずっとお世話になると思います。
よろしくお願いします。
※たぶんBウィズの人間が宮城さんの靴を履くと、一生のお付き合いになると思います。革の色・種類やデザインがもっと増えると、似たような靴ばかりにならずに楽しめると思います。
2015/11/30(Mon) 01:00:18 [ No.389 ]
◇ Re: 長年の悩み、解決。 投稿者:カスタムメイド担当   HomePage    引用する 
handさま

この度はご注文をいただきありがとうございました。
長年の問題が解決したとの事、私達も嬉しく感じています。

今後、より積極的な情報発信に努め、サービス内容も充実して参りたいと思います。

今後も引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
2015/12/03(Thu) 09:36:14 [ No.390 ]

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -