143904
喜びの声

[ 指定コメント (No.485) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 涙が出ました 投稿者:  引用する 
私は社長のつれづれ独り言「ゴルフと私その5」の同級生であり、社長と3人でゴルフをしたこともあります。亡くなる前にドライバーを新しく購入したばかりなのに、残念でなりません。社長の独り言を拝読して、涙が溢れ出ました。
2022/07/22(Fri) 23:45:13 [ No.485 ]
◇ Re: 涙が出ました 投稿者:社長  引用する 
前略 HKさま ご投稿ありがとうございます。
コロナ禍でもあったため、十分な弔いが出来ず、急だった彼の死を受け入れることの出来なかった友人たち20数名で彼の愛した日本海カントリーで追悼のコンペを行いました。彼のドライバーを借りて来て、1番ホールでは、皆がそのドライバーを使い、彼の名前を叫びながらスタートしました。林の中にボールが消えて行くと、彼が引き込んだと笑いあっていましたが、プレイ後の偲ぶ会では、一人一人彼との思い出話を涙ながらに語りあいました。今年も1周忌前後にまたやろうとなっていますので、良かったら是非参加ください。
2022/08/02(Tue) 10:09:59 [ No.486 ]

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -