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怒りの声

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◆ 返事が来ない 投稿者:K  引用する 
以前、アポを取り取扱店に出向きましたが、「担当が帰宅してしまったので出直してください」と回答。
次回の予約を打合せるが、日時の都合をこちらに全く譲歩してもらえなくて、予定が合わず、この取扱店を断念。
改めて、他の取扱店の紹介を求めるが「どこの取扱店ですか?」と問われた後は、紹介の連絡すらもらえない!
やる気、ないのか!?
2019/05/14(Tue) 08:52:13 [ No.553 ]
◇ Re: 返事が来ない 投稿者:カスタムメード靴担当  引用する 
前略 k様 ご投稿ありがとうございます。
この度はご対応に対してご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
もし可能でしたら詳細についてお聞きしたいのでtuff2@jan.ne.jpカスタムメイド靴担当までメールを戴ければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2019/05/14(Tue) 10:20:01 [ No.554 ]
◇ Re: 返事が来ない 投稿者:K  引用する 
事前に電話でアポを取り伺いましたが、約束の当日に「担当が帰宅して不在なので」と、改めて出直すよう促されました。
店頭から担当と電話で話をし次回の来店の打合せをするが「○曜日しか居ません」「○時までしか居ません」と、折り合いが付かず。
仕方なく断念し、常駐もしくは遅い時間まで対応可能な店をメールで問い合わせましたが、「それはどこの店舗ですか」と返事が来たものの、「他の店を教えてほしい」との再々メールには返事なし。
2019/05/15(Wed) 10:59:26 [ No.555 ]
◇ Re: 返事が来ない 投稿者:カスタムメード靴担当  引用する 
K様 ご連絡ありがとうございます。
お客様へは大変ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。
改めて全国にある取扱店の中で店舗のご紹介をさせて戴きたいので、tuff2@jan.ne.jpカスタムメイド靴担当までメールを戴けないでしょうか。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2019/05/15(Wed) 19:08:42 [ No.556 ]

◆ 不良品 投稿者:Y  引用する 
スエードとのコンビでオーダーさせて頂きました。
既に何度かオーダーしていたので特に不安はありませんでしたが、出来上がってきた靴を試着した際に靴の甲部分(舌革)が右足だけ外側にズレていました。店頭で指摘して修理に出すことになったのですが、修理から戻ってきた靴を見て愕然。
甲の部分と羽根の部分をズレないように縫ってあるだけでした。
何この雑な処理?ふざけてるんですか?怒りしかないです。
2019/05/12(Sun) 19:24:27 [ No.551 ]
◇ Re: 不良品 投稿者:カスタムメード靴担当  引用する 
前略 Y様 ご投稿ありがとうございます。
この度は弊社の靴の修理対応に対して大変申し訳ございませんでした。
販売店様ともご相談させて戴きご対応させて戴きますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

2019/05/13(Mon) 13:42:58 [ No.552 ]

◆ ガッカリしました 投稿者:アキバ  引用する 
誂え靴のUチップES15を購入しました。初めての誂え靴なので期待してたのですが、出来上がってきた靴を見て正直ガッカリしました。皮の質感、色ともに安っぽく見え、何より形が野暮ったく感じました。やっぱり上のグレードのミヤギコウギョウでないと駄目なんですね。もうこのシリーズは買いません。
2019/03/07(Thu) 20:52:27 [ No.549 ]
◇ Re: ガッカリしました 投稿者:カスタムメード靴担当  引用する 
前略 アキバ様 ご投稿ありがとうございます。
この度は弊社の靴にて、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
もし可能でしたら、弊社のカスタムメイド靴のどのような注文内容に対してお客様の満足が得られなかったのか、お聞かせ願えませんでしょうか。
ご面倒でなければ、tuff2@jan.ne.jpカスタムメイド靴担当までメールを戴ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
2019/03/09(Sat) 19:57:31 [ No.550 ]

◆ 問い合わせ 投稿者:cb900f   HomePage    引用する 
クレームではないのですが、
2月17日に下記メールを
tuff2@jan.ne.jp宛に送ったのですが届いていますでしょうか?
もしかしたら私の方でメールが受け取れない状態かも知れないので確認で書き込みます。

送ったメールは言葉足らずなので補足します。
#100を以前そごうで購入したのですが、
綺麗なシワが入るかどうかレースステイを触った感じですが不安なので、(所有の靴と比べて)
スタッフの方で履き込まれた画像などあると良いなと思いまして。
普段履いているのは、アノネイ、デュプイ、ゾンタ、ワインハイマーなどです。
#100より安い国産靴なので低グレードの革なのかもしれませんが、汚いシワにはなりません。
個人の主観なので難しいですが、宮城興業様の主観で靴が好きなユーザーに自信を持って勧められるか知りたいと思いメールしました。

以下送ったメールです。
____________________________

宮城興業様

MIYAGI KOGYOブランドのストレートチップ#100なのですが、
革質は宮城興業様でも自信の持てるものですか?
柔らかさや、皺のきめ細かさなど。
出来れば皺の入った使い込んだ画像などあると良いのですが。
革のタンナー名やキップかカーフかも書かれておらず情報が欲しいです。
2019/02/25(Mon) 11:47:39 [ No.547 ]
◇ Re: 問い合わせ 投稿者:MIYAGIKOGYO 担当者  引用する 
前略 cb900f様 投稿ありがとうございます。
この度は弊社の靴についてのご質問ありがとうございました。
何度かご返信させていただきましたが届きませんでしたので先程弊社の携帯メールにてご返信いたしましたのでご確認ください。今のところUndeliveredメールは来ておりませんので問題ないかと思われます。届いておりましたら担当のメールアドレスも記載されておりますのでそちらにご返事をメールにて戴けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
2019/02/26(Tue) 10:35:27 [ No.548 ]

◆ 靴のサイズ 投稿者:なりた  引用する 
怒りではないのですが、表題の件についてご相談に乗って頂くことは可能でしょうか。

2014年9月頃に、初めて宮城興業様の靴をオーダーしました。
届いた靴を履いて「少し小さいかな?」と思ったのですが、就職祝いで身内から購入して貰っていた事や、靴自体が高額だった事もあり、なかなか言い出せず、歳月が過ぎてしまいました。
その後、転職等でオーダーした革靴を履く機会が減っていたのですが、先日機会があり履いたところ、やはりサイズが小さく、長時間履くには辛いな…と思うようになりました。

しかし、せっかく初めてオーダーした靴ですし、愛着もあるため、新しいものに買い替えるには惜しい気もしています。
お知恵を拝借できますと幸いです。
2019/01/24(Thu) 12:58:25 [ No.545 ]
◇ Re: 靴のサイズ 投稿者:カスタムメード靴担当  引用する 
前略 なりた様 投稿ありがとうございます。
この度は弊社の靴にて、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お持ちの靴のサイズ調整が出来る可能性がございます。詳細お聞きしたいのでtuff2@jan.ne.jpカスタムメイド靴担当までメールを戴けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
2019/01/24(Thu) 17:06:19 [ No.546 ]

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